08 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 10

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

凄い星たち 

Posted on 23:46:13

今日は伊勢神宮に朝早く行きました。
いつもは昼くらいなんやけど、朝の伊勢神宮も空気がピリッとして良かった。
朝早いせいもあるかもしれないけど、ここ数年きている中で、こんなに、すんなり神殿まで行けてスムーズな初詣は初めてやった。
伊勢から、いったん家に戻り午後からは長野県の実家へ!
入院してる祖母を見舞い、実家に着きました。
もう、すでに真っ暗で山の上にあるので、いろんなものが凍りついている。
空を見たら、もう、素晴らしい満天の星空でした。
いつも実家で見る満天の星空の中でも、今日は空気が澄んでいるので、ほんと綺麗やった~
おもわず「凄い」という言葉が連発しました~
夜は父親の、お酒にゆっくりお付き合いし、ほろ酔い気分でした。
やっぱり長野県の実家は落ち着くね。
明日は、実家の部落の行事が昼からあり、夕方からは近くのスキー場にナイタースノボーに行こうと思ってます。
スキー場で知り合いと待ち合わせです。明日も幸多き1日になりますように!

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/259-18a7e53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top