07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

あけましておめでとうございます。 

Posted on 23:59:56

新年あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞ、このブログともども、よろしくお願い致します。

さぁ、今年は、どんな年になるでしょう~~

ということで、天気予報は、曇りのち雪といっていましたが、それをはねかえす勢いで、寧比曽岳へ、初日の出を見にいきました。

暗闇の中ヘッドランプの灯りを頼りに頂上を目指します。
20080102002630.jpg


頂上に到着~♪
20080102003042.jpg

20080102003217.jpg

20080102003248.jpg


頂上に日の出を見に来た人は10人ほどでした。
20080102003407.jpg


だんだん、雲がオレンジに変わり、だれもが、すばらしい初日の出が見られると思ったのですが・・・
20080102003559.jpg

20080102003648.jpg

20080102003707.jpg


けっきょく、雲に覆われ雪も降り出し、初日の出は見れませんでした。
残念!!

遠く名古屋の街の方は太陽の光りが注いでいるみたいだったぁ~
20080102003936.jpg


そのあと、頂上付近を散策したあと下山して、家に戻り、お雑煮を食べ、お墓参りして、あとは、グータラしておりました。

20080102004304.jpg

20080102004339.jpg


あしたは、ちょっと予定を変更して、伊勢神宮に行ったあとに、長野県の実家に向かいます。

それでは、良いお正月をお過ごしください。

△page top

この記事へのコメント

あけましておめでと~♪

前年ながら初日の出は見れなかったのね。
今頃は実家でゆっくりしてるのかな?

今年も元気いっぱい楽しい1年を過ごしてくださいねぇ♪
わたくしも頑張るよ!良い年にしましょう!!

茶衣 | URL | #-

2008/01/02 14:33 * 編集 *

誤字った(汗)

手がかじかんでいてミスってしまいました。

「前年ながら」ではなく「残念ながら」です。

正月から寒すぎっ

茶衣 | URL | #-

2008/01/02 14:35 * 編集 *

どうも!!

>茶衣さん

あけましておめでとう~
前年ながら~って、笑えたぁ~
さすが、北の大地は、寒いのだね~(笑)

茶衣もお正月はゆっくりできましたか?
お互いに、良い1年にしましょう~~
体には気をつけて元気にね☆

さい | URL | #lpm80nkE

2008/01/05 00:12 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/258-d264979e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

