05 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 07

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

長く立ち寄り・・ 

Posted on 23:52:13

今日は今年、最後の仕事!!
仕事で、ちょっと、トラブルがあるんだけど、今日は解決できず、来年へと持ち越しとなりました。
ちょっと、残念。

きょうは、電車徒歩通勤!!
朝の田んぼや畑には、びっしりと、霜が降りていました。
きた~~~~~って感じだね。←意味不明

帰りは本屋によって来ましたが、目的の本とは違う本ばかり、これも読みたいなぁ~とか、あれも読みたいなぁ~って思ってみてるうちに、本屋に1時間もいました。
結局、買おうと思っていた本とは全然違う本を買ってしまったのだよ。

そして、駅に着き、電車を待つためベンチに腰掛けて本を読んでいました。
このひとは、本がよみたいがゆえに、早くつく急行には乗らず、普通電車に乗り込み、本を読んでいました。
が、しかし、このおバカさんは、知らないうちに1つ前の駅で、知らず知らず寝ておりました。
目を開けたら、降りる駅に停まっていて、慌てて降りた。
あぶなぁ~
セーフです。
よかった~~~

ということで、帰りはおそくなってしまった。
明日は斑尾高原までスノボー行くのに、なにやってんだかね~~
ようやく、明日の準備が終わり、今から寝ます。
朝4時起きなのに~ やばいやばい!!
ではでは、おやすみなさい。

眠かったら少しだけ運転変わってもらお~~

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/253-a47ee073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

