09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

MTBさいちゃん号 

Posted on 23:42:33

今日、今年最後の、自転車通勤をしました。
それと同時に、13年間、一緒に楽しい時を過ごした、MTBさいちゃん号の自転車通勤最後の日となりました。
朝は雨上がりでもないのに、虹が出て、さいちゃん号の最後の自転車通勤にふさわしい朝となりました。
白馬岩岳スキー場で行なわれた厳しいクロスカントリーレースをはじめ、レースには50~70レースは出てくれたと思います。
ツーリングをしたり、自転車通勤で、僕の健康管理に一緒に一役かってくれました。
13年間、お疲れ様でした。

あとは、3月1日のラストランまでしっかり休養してもらお~

あと、仕事の方では入社以来17年間、ずっとお世話になった上司が、配置転換で、来年から違う職場へと行ってしまいます。
僕のドジな性格を一番よくわかっていて、いつもいつも助けてもらってました。
なにもかも理解してくれていた人が近くにいなくなるのは、やや不安ですが、仕方ないね。
今まで、ありがとうございますだね。
正直、職場になんでもいえる人がどんどんいなくなってしまって、ちょっと寂しいなぁ~
ダジャレも、言えんくなってきたなぁ~
まぁ、会社にいる以上しかたないことなんだけどね~

ということで、今日は、さいちゃん号の画像を載せて寝ることにします。

帰宅する時を会社の駐輪場で待つ、さいちゃん号
HI380096.jpg


最後の自転車通勤を終えた、さいちゃん号
20071226233755.jpg


さいちゃん号の守り主だった、カネゴン君もお疲れ様!!
新しいMTBにカネゴンが移動するかは未定
20071226234111.jpg


△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/252-be1894cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

