07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

今日はダラダラと・・・ 

Posted on 23:26:46

こんばんは~
今日は、珍しく、ほとんど、お出掛けしませんでした。

こんなときもあるんですよ~

ではでは、名古屋弁でその訳を・・・
どえりゃー咳がでて、苦しいでいかんが~
どこにも、でかけりゃへんわ~~
たいがいに、風邪も治りたいだがや~
(すごい咳がでて苦しくて大変です。どこにも出かけることができません。そろそろ風邪も治ってほしいものです。)
()は、自分なりに訳しました。

という今も咳き込んでおります。

でかけないといっても、ちょっと宅急便で送りたいものがあったので、宅配会社に行ってきました。
そのあと、ジーンズが破れたので、買いにいきましたが、いまいち良いものがなかったので、やめた。
他のお店にいこぉ~っとおもいましたが、鼻が詰まってきたので、やめた。

そのあと、自転車 さんから、MTBができました~という、留守電が入っている事に、5時間後に気付いた。

今日は、そんな1日でした~

明日くらいに、出かけたいところがあったんやけど、朝起きての調子次第だね。
新しい相棒のMTBに逢いに行くかなぁ~
新しい相棒と会うと思うとドキドキだね~~~
MTBも、いきなり、鼻水ズルズルで、咳を吹きかけられたら「なんていう、やつだ~」って思うかな~ 第一印象が大切だからね~
って、そんなわけないか。

それでは、鎌倉の写真を載せますね(全部じゃないけど)
枚数が多いので、1回目と2回目と分けます。
2回目はまた、後日ということで・・・
下の『続きを読む』をクリックすると見れるようにしますね。
仕方ない、見てやるかという方はのぞいてみてください。




まずは、北鎌倉駅を下車し円覚寺へ!!
07121008CIMG3062.jpg

07121008CIMG3064.jpg

07121009CIMG3065.jpg

07121009CIMG3069.jpg

07121009CIMG3071.jpg

07121009CIMG3072.jpg

07121009CIMG3074.jpg


マンリョウ
07121009CIMG3078.jpg


センリョウ
07121009CIMG3080.jpg


07121009CIMG3081.jpg

07121009CIMG3083.jpg

07121009CIMG3085.jpg


車が通れないような、こういう裏路地は、なんか良い。
07121009CIMG3086.jpg


長い歩きに備えて「けんちんそば」を食べる。
07121010CIMG3089.jpg


建長寺に着きました。
07121010CIMG3091.jpg

07121010CIMG3094.jpg


法堂の天上には龍が描かれていた。
07121010CIMG3096.jpg


建長寺の紅葉もよかったよ。
07121011CIMG3102.jpg

07121011CIMG3103.jpg


1回目は、このくらいで~


△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/241-a4cefd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top