07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

今日はゆっくりと 

Posted on 23:45:24

こんばんは!!
今日は、電車&徒歩通勤にしました。
昨日の事があるので、自転車は完全休養です。

今日はさ~、朝、太陽が雲の隙間から2方向に向かって光線をだしていたんだよね~
それは、まさしくVサイン。

写真を撮ればよかったなぁ~

僕はV光線が出ている間、太陽側の右手をVサインにして歩きました。

日曜日は自転車のレース!!
今年は、レースを目標に自転車に乗ってきたわけではないけど、日曜は、力の限り頑張ります。
目指すはVです。

いろんなことを、このレースにぶつけ、ふっとばしてやるぞぉ~~

ということで、興奮気味の、さいちゃんではございますが、ちょっと冷静になろうとおもいます。
明日は、おばあちゃんのお見舞いに長野県にいってきます。
そのあと帰ってきたら、自転車屋さんにいってきます。
昨日の事故とは関係なく、MTBさいちゃん号は、ヘッドチューブのクラックでガタが少しづつ大きくなってきてます。
おもいきって、新しい相棒を注文しちゃいます。
さいちゃん号が、まだ走れるうちに、新しい相棒にきてもらわないといけません。
もっと、ゆっくり考えるつもりだったけど、なんとなくは心の中で決まっているので・・・・
ボーナスも近いのでぇ~(小声)

さいちゃん号の引退記念として、来年の3月1日「さいの日」に、どこか長距離ぷち旅行を自転車でしたいと思ってます。
ちょうど土曜日だしね。

さぁ、今日の写真特集は出張先で金曜日休みを頂いて父親と行った、富士スピードウェイのF1です。

金曜日は天気がよくて、暖かかった~~ 富士山もみえたよ!!
半袖、半ズボン&サンダルでOKでした~
012.jpg

015.jpg

016.jpg

016.jpg

020.jpg

022.jpg


土曜日、日曜日は、雨でした~
いろいろ大変やった!!とくに土曜日はサンダルだったので寒くて寒くて!!
でも、今思えば、良い思い出です。
(F1が走ってるとき写真撮るの忘れてた)
025.jpg

028.jpg

029.jpg

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/227-3dc138d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top