07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

ネムネム~ 

Posted on 23:28:55

こんばんは!!
今日は、仕事が終わった後に、研修というか教育が1時間くらいありました。
講師は、僕が入社した時からの上司のFさん。
ぼくは、一番前で、話を聞いていましたが、とにかく眠い!!
何回も、カクッってなってしまった。
教育が終わってから、みんあに、「○○寝てるなよぉ~」とか、「○○のせいで笑えて仕方なかったやん」とかいわれた。
しか~し、僕は寝てはいけないとおもい、必死に聞こうと頑張ったのに~
とおもっていたら、講師だった上司がやってきて、「○○には困るは~目の前で、こっち見て目を閉じてるし~」って笑っていました。
笑っていたので、よかった~

でも、ちゃんと研修の内容は、覚えております!!
ちゃんと、答えられますよぉ~~~

研修の時に、眠いのって、ほんと辛いよね。

明日は眠くならんように早く寝よぉ~~

ということで、予告通り
出張先写真特集 御前崎~アパートまでの写真を載せたら寝ます。
おやすみなさい。

まずは、海沿いを自転車で走りながら、太陽光線を楽しみました。
海の一部が太陽の光りに輝いていて写真より実際の方が綺麗でした。
062.jpg

063.jpg

064.jpg

065.jpg


風車ってなんか良い!!
大きな風車が回ってるとかっこいい!!
066.jpg

067.jpg


浅羽というところだったかな~コスモス祭りという、のぼりがあり、花畑が広がっていました。
069.jpg

070.jpg

071.jpg

072.jpg

073.jpg

074.jpg

075.jpg

076.jpg


浅羽付近には駿遠線という鉄道が走っていたらしい。
その廃線後が遊歩道みたいになっていました。
駅の跡もあります。
今度は、ここを自転車でゆっくり散策しても楽しそう。

077.jpg


△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/225-7fcefec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top