05 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 07

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

猿投山、山麓~ 

Posted on 22:44:22

こんばんは!!
今日は、午前中、家でゴソゴソ(内緒)してて、午後から、「ちょいと、自転車で走りに行くか」って思い、猿投山におでかけでした。

来週、今年3回目で最後のレースがあるので、愛車ナカナカ君が今日の相棒です。

猿投山の駐車場は紅葉でした~
デジカメを忘れて、しまった~~っと思いながら携帯で撮影です。
07112416.HI380088.jpg


そして、そして、いままさに、走り出そうとした、その瞬間!!
おばちゃんが、「今日は暖かいから良いねぇ~」って声をかけてきてくれました。
そこから、話すこと30分!!
なんと、おばちゃんは、今度3月から暮らすアパートのご近所の人だったのです。
「良いところを選んだねぇ~」って言ってくれ、いろんなことを教えてくれました。
「また、きっと会えるね」って言って、みかんと飴をくれました。
感謝感謝!!
3月からが、ちょいと楽しみになりました。

今日は、来週に向け、ちょっといろんな調整をしました。
クリートとという、シューズの裏についている、足を固定するための部品とでもいうのかな、これの位置の微調整をおこないました。

幕張で、いろいろ正しいポジションの出し方とか、講話みたいなので聞いていたので、試してみた。
走ってみると、正直、よくわからなかった!!(。_・)ドテッ
まぁ、でも、理屈からしても、今日、調整した方がよさそうなので、これでいきます。

さてさて、昨日は、ブログおさぼりしました~
昨日はというと、僕もいきつけのサイクルショップを新たに作ろうと、前に時々お世話になっていた、ショップに行ったところ、お店がない!!
なんでだぁ~とおもい、携帯で情報を探したら、なんと移転していた~~
移転先にいってみると、あった~~~!!しかも、大きくなってる。
中に入ると店主のNさんが笑顔で「久しぶりですね~」って出迎えてくれました。

Nさんと、いっぱいいっぱい話せれて楽しかったです。
やっぱり、このお店でお世話になろう~って心に決めました。

ということで、明日は、静岡県袋井市にサイクリング&観光しに行こうと思ってます。
明日の相棒はMTBさいちゃん号!!
天気良いように!!

えっと、出張先写真特集で御前崎からの帰り道は延期いたします。
ちょっと時間がないので・・・
ということで、別の1枚!!

出張先の休憩所に貼ってあた、ちょっとお気に入りだったポスター
07100606.HI380082.jpg


△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/221-70e8af45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

