07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

寒いやん。 

Posted on 06:40:17

お~~、寒いね~!!
ん?さいの、ダジャレがもっと寒い?
そんなこと、言わないで聞いてください。

ちなみに、日本は四季があって、とても良いけど、その中で僕のちょっと、苦手な時期は今ぐらいなんだよね。
なんとなくね~~
木からは葉っぱが落ちてしまうし、太陽の出てる時間が短いし、冬ほど寒くないのに、すごく寒さを感じる。
早く、春にならんかなぁ~~
ん?気が早い?

こんな時は、少しタイムスリップして、出張先写真特集といきましょう!!
今日は、どこに行こうかなぁ~
じゃあ、出張先のアパートから、御前崎に出発進行~~

まずは道端の花たちが挨拶してくれた。
033.jpg


太平洋自転車道は変化にとんでいた。
っていうか、走行不能になっていった?
035.jpg


稲穂がガードレールにかけられ
044.jpg

045.jpg


砂浜が近くなり
047.jpg


道は砂に埋まり始め
049.jpg

048.jpg


とうとう走行不能となった。
050.jpg


あきらめて砂とたわむれ
055.jpg


砂に落書きをして
053.jpg


MTBさいちゃん号と記念撮影
056.jpg


そしたら「僕も写して~」と鳥が現れた(笑)
054.jpg


海は穏やかで、たった一人で砂と遊んで時間はゆっくり流れてた。
046.jpg


浜岡原発を見て、風車や太陽熱がもっと発展すれば良いのにと心に思った。
057.jpg


御前崎に到着~
059.jpg


御前崎にきたら、波が結構強くなり
058.jpg


先端では波をかぶって、濡れている人がいた(撮ってスイマセン)
061.jpg


ということで、本日はここまでです。
次回は御前崎から袋井のアパートへの帰り道!!
(太陽光線、風車、花畑など)

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/220-5ed1d4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top