07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

3日間の夜勤 

Posted on 21:53:11

こんばんは!
今週は3日間の夜勤です。
ただいま、休憩の真っ最中でございます。
今日は、朝早く家を出て、長野県の祖母の顔をみてきました。
電話で大丈夫だからって言われても、やっぱり顔を見ないと心配やからね。
いったらかなり回復して、僕の、おしゃべりに笑ってました。安心した~

看護士に午後から入れ替わりで父親が来る事を伝え、高速で帰ってきたが、めちゃめちゃ眠い!
あいかわらず車の運転はネムネムさいちゃんなのです。
パーキングエリアで2回も寝たので遅くなった。
でも安全第一やからね。
この人は遅くなったのに名古屋のサイクルショップに立ち寄って買い物して、帰りに工事渋滞にはまり眠くならんように大きな声で歌ってました。前がトラックなのでバックミラーで見られてないと思い、大きな口を開けて熱唱だったね。
家に帰ったら、喉がおかしかった。
1時間ほど寝て、自転車で出勤してきましたよ。
いまは、ちょいと、目が重い!
でも、がんばるぞ。
 |  0 trackback |  0 comment |  edit

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/218-6f795b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top