07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

SAF1☆ARTA FESTA 

Posted on 23:15:01

こんばんはです。
昨日のことから書こう~~
昨日、千葉から東京に向かう電車の中から携帯で更新しました。
あれから、お店でサングラスの修理をしてもらい、昼くらいだったので、これからどうしようと思ったときに、静岡県の富士宮にいる、大切な友達夫婦のことを思い出し、電話して、きゅうに行く事にしました。
急にもかかわらず、快く迎えてくれて、嬉しかったです。
この友達夫婦には、子供がいたんだけど亡くなってしまったんだ。
その子供は生まれてからずっと、病気と闘いつづけたんだ。
僕は、その子供の事を聞くのが大好きだったし、いつも、生きる事に頑張ってるのを聞くと、本当に励まされたりした。
それを支える友達夫婦はほんとに、勇気をもらったし、家族の愛をしっかりと感じたんだ。
前から、子供のお墓参りと、友達夫婦に会いたかったけど、なかなか、いけずじまいだったからね~
でも、本当にいってよかったです。

そして、今日だけど、なんとなんと有給休暇で、鈴鹿にいってきました。SAF1☆ARTA FESTAというのがありました。
実は、かなりのF1ファンなのだ~
それも、佐藤琢磨選手は、めちゃめちゃ応援してます。
ということで、父、兄を連れて鈴鹿にいってきました~

鈴鹿は自分も初めて自転車のロードレースに出た場所だし、初めてレースでロードレースで入賞とかもしたり、友達との思い出、それからオートバイに8耐をみにきたり、セナや中嶋がいるころからF1見に来てたり、かなりお気に入りというか、大好きな場所です。

その鈴鹿でスーパーアグリF1チームと、ARTAのファン感謝デーがあるというんだから、行かずにはおられません。
今年は鈴鹿でF1はおこなわれませんでした。
もちろん、富士には、見に行ったけど、なんか、やっぱり鈴鹿が良いとおもってしまったんだよね。
今年は鈴鹿で走らなかったF1やけど、佐藤琢磨が、今年初めてF1で鈴鹿を走りました。
鈴鹿で聞くF1の音は、やっぱり最高でした。
ちょっと、ジーンってきました。
佐藤選手は、若い頃は自転車のレースをやっていて、よく同じ大会にも出ていたんでよね~(佐藤選手は、レベルが全然違い、めちゃめちゃ速かったけど・・・)
もちろん、佐藤琢磨選手も鈴鹿を自転車でレースしてました。
そのころは、存在しらなかったけど・・・・
そんなこともあって、親近感もあるし、なんといっても、人柄というか、ファンをとても大切にしてくれるところが、良いですね。

そんな鈴鹿ですが、近くの鈴鹿山脈は、朝は山は真っ白雪化粧でした。
そして虹も出てて、なんか風景に感動!!
車の運転してたので写真は撮れなかったが・・・

でも、今日は寒かった~~~
太陽が出てる時は良いけど、雲に隠れるとね~~
さむーいっ!!((p(>_<)q))
太陽に感謝感謝ってかんじでした。

明日は、朝めちゃ早く、長野県の祖母の様子を見に行き、帰ってきたら、そのまま夜勤にいきます。
ちょっとハードやけど、がんばります。
いっぱい、いろんなこと楽しんだんだから、頑張らんとね。
気持ちの切り替えできるか心配やけど・・・

ということで、ちょっと、長くなるけど、土・日・月の画像を簡単に載せておきます。

土曜日、幕張メッセへサイクルモードという自転車の最新モデルを見に行きました。
今回の僕の目的はMTB!!
07111710.CIMG2891.jpg

07111710.CIMG2899.jpg


日曜日は、宿の近くの千葉の港へ行ってみました。
ポートタワーは大きくてびっくりカメラに収まりきらないので分割で!!
07111810.CIMG2905.jpg

07111810.CIMG2904.jpg

07111810.CIMG2907.jpg

07111810.CIMG2916.jpg


千葉の港を眺める場所は、なんだかのんびり時間が流れている感じがして、よかった~~
絵を描いてる人も何人かいました~~
07111810.CIMG2910.jpg

07111810.CIMG2913.jpg

07111810.CIMG2911.jpg


そして、今日は鈴鹿!!
セナのマシンも、飾られ・・・
佐藤琢磨選手や、レースもあって楽しかった。
07111909.CIMG2921.jpg

07111910.CIMG2925.jpg

07111915.CIMG2938.jpg

07111915.CIMG2939.jpg


『おまけ』コーナー
鈴鹿の帰りには、僕が唯一、地元の名物な食べ物のなかで大好物な「あんかけスパ」を食べて満足でした。
07111917.CIMG2946.jpg


△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/217-21a80a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

