07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

レインボー 

Posted on 23:44:19

ヾ(@^▽^@)ノわはは
今日は朝から気分がよかった!!
なぜなら、朝、2回も虹を見てしまったのだぁ~

初めの虹は、長さは短いけど、はっきり見えた!!
でも、すぐに消えてしまった。
ところが、会社に向かって歩いていて、さっき虹が出ていた方向を見ると、今度は、とても大きな虹がでていた。
ほんの1分くらいできえたけどね。


朝からプレゼントを頂き上機嫌となりました。
が!!なんと、虹に見とれていて、仕事の早出1時間に間に合わなかった。
まぁ、そこは、ご愛嬌ということで・・・・←虹を見ていて間に合わなかったなんて言えないよね。

そういえば、昨日、白糸の滝でも虹がでてたし!!
いいね、レインボーは~~←意味わからんが、そんな気分
(昨日の記事の白糸の滝写真のどれかをクリックして大きくしてみると、薄っすらと虹が写ってます)

やっぱり、朝から良いもの見たので、今日は1日順調でした。
でも、帰ってきて、ご飯を食べて、知り合いに携帯でメールしたら、いつのまにか、コタツでうたた寝してた。
起きたら、(+。+)アチャー23時やんだったよぉ~

やっぱり、遊び疲れがあるかも!!
明日は天気が良さそうなので、自転車でいきたいところだが、久々、電車&徒歩で通勤してみようと思う!!
早起きしなくてはね~
久々に歩きで出勤するのは、良い気分転換になりそうやね。
(いつも気分転換だらけのくせに?)

今度の週末は2年半ぶりに東京方面へ一人でお出掛けです。
そう、長い間の相棒、愛車MTBさいちゃん号はクラックが発見されてしまったので、そろそろ、楽をさせてあげようかなって!!
だから、新しいMTBを、おもいきって欲しいなっておもったのだ!!幕張メッセで『CYCLE MODE』という、新しい自転車がいっぱい集まるイベントがあるので、情報収集にいってこようとおもいます。
東京で、ちょっとよりたい所もあるので!!

あと、知り合いも自転車を買うかもってメールがきてたので、なにか、参考にできるものでも見つけてきてあげれたらなぁ~って思います。
これから、いろんな2008年のいろんなカタログや雑誌がでるから、それも参考にせねばね。

『CYCLE MODE』(日本最大の自転車ショー)のホームページ
はhttp://www.cyclemode.net/を見ると良いですよ。
大阪でもやるので・・・

しかし、久しぶりに東京いって、電車間違わなければ良いな~~

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/211-a19a1ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top