09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ちょいと長い記事かも・・ 

Posted on 23:41:15

ただいま~~!!
レース&プチ旅行から帰ってまいりました~

ちょっと週末スケジュール公開
土曜日夜勤明けで、長野県のおばあちゃんに会いにいく。
実家で柿をいっぱい採る。
昼過ぎ、山梨県の富士五湖の1つ西湖へ向かう。
レースの受け付けと試走を済ませ、甲府の宿へ!!

日曜日、早朝再び西湖へ!!
レースに出場
本栖湖を1周して、紅葉を楽しむ。
帰りは朝霧高原、白糸の滝経由で夕陽を見に御前崎にいった。
その後、袋井市の餃子を食べ、高速で帰宅。

ということで、今日は西湖のレース!!
得意のコースということで、はりきってスタート
初めは2~3番手をキープ
3キロ過ぎに先頭へ!!
その後2周目に先頭に再びたち、かなりの時間、先頭を走ったが、集団につかまる。
その後も、前のほうに何度も上がるが、残り2キロで集団の中ほどに閉じ込められたような形で前に出れない不運な状態に!!
ゴールスプリントでも、前で体をぶつけ合っていて、前が開かず、得意のゴールスプリントで力はつかいきれなかった。
やっぱり、レースのブランクは大きいと感じた。
トップと2~3秒差の集団の中のままゴールでした。
まだまだやね。

でもね、2回先頭にたって、気持ちよかった~~
前には、大会の車と、先導のオートバイだけだもんね。
後ろを振り向くと数十メートル後ろに大集団!!
ギャラリーの声援も力になりました。
「そのまま一人でいっちゃえ~~」って声もかかって、ちょっとその気になったけど、そんな力はありませんでした。

いっぱい反省点だらけだけど、楽しかった~~!!
結果は見ずに帰ってきました。
(ちょっとくやしくなるから←けっこう負けず嫌い)
また、後日ネットで確認します。

ということで、父親も一緒に来てるので、今度はちょいと、静岡ドライブでした~
本栖湖により、1000円札の富士の絵の場所をさがしました~~
たぶんここだろうって場所ありました。
朝霧高原の牛を見ながら白糸の滝へもいきました。
そのあと、焼津のさかなセンターへ行って、ちょいと買い物!!
もう3時だったので、御前崎に夕陽を見に行きました。

その後は、出張先だった袋井市で、餃子を食べて帰りました~

ということで、先週の鈴鹿のレースと、昨日、今日の写真をちょいと載せます。

さあ、大好きな鈴鹿で、思い存分走りましょう~
07110309.CIMG2813.jpg


出番を待つ、愛車ナカナカ号君
07110309.CIMG2814.jpg


次は土曜日!!
長野の実家で柿を採り・・・
07111011.CIMG2817.jpg


日曜日はレースに出場!!
07111109.CIMG2826.jpg


レース後は本栖湖で千円札の富士の絵の場所を探す
たぶんここがそう!!富士山は雲の中だけど・・・
07111111.CIMG2841.jpg


紅葉も楽しみました。
07111111.CIMG2837.jpg

07111111.CIMG2836.jpg


朝霧高原で牛に挨拶して、白糸の滝へ!!
07111112.CIMG2847.jpg

07111112.CIMG2853.jpg

07111112.CIMG2860.jpg


焼津の市場に寄り、買い物と、ウニいくら丼を食べる。
07111114.CIMG2863.jpg

07111114.CIMG2864.jpg


天気が回復したので御前崎に夕陽をみにいった。
07111116.CIMG2865.jpg

07111116.CIMG2869.jpg

07111116.CIMG2870.jpg

07111116.CIMG2871.jpg


植物と一緒に夕陽を眺めた。
07111116.CIMG2877.jpg


△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/210-ec70dceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

