08 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 10

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

歯痛なのだ!! 

Posted on 13:49:48

歯が痛い!!
左下奥歯が痛いのだ!!
去年、治療したところなのに~~!!
昨日の夜勤からです。うぅ~~~~

歯の痛みは、ほんとたまらんね。

でも!!
歯痛なんかには負けてはおれません。
明日から山梨にいってきます。(レースは日曜)
そうです、レースなのだ~
天気は雨の予報(・・,)グスン
雨にしたたる良い男になってきます。←意味わからん

僕のカテゴリーは一番早いスタートのレースなので、早く終わったら、いろんなところ見ながら帰ってくるのさ!!←こっちがメインかも。
ということで、暇そうにしてる、父親を連れて行ってあげることにしました。
父親来ると、レースはややプレッシャーだが、仕方ないか~

ということで、そろそろ、明日、明後日の準備してから、今週最後のやきんにいってきます。

ではでは、また~~

ちょいと忙しいので、出張先写真特集はちょいとだけ、中断いたします。
 |  0 trackback |  0 comment |  edit

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/207-10cdd706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top