10 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 12

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

緑の中の生活に・・・ 

Posted on 21:12:23

今日は、天気がよさそうなので、どこか遠出して、自転車にも乗りに行こうかななんて思いました。
でもでも、今日は、3月の中旬から生活するアパートの下見と、契約をしてきました。
担当の人の話しだと、「ここはすぐなくなってしまうから、早く契約しないとなくなちゃいます」とのこと。

ちょっと、駅がかなり遠いこと以外は、僕の理想の環境です。

①とにかく、自然の多い場所で生活したい!!
②山が見えるところ、緑の多いところに住みたい!!
③でも、買い物に困らない場所!!
④会社から20キロくらい。
⑤駅が近い!!
⑥なにかあったら、すぐに実家に戻れるよう、高速が近くに・・

⑤だけは、だめだけど、あとは、理想どおりです。
おまけに、アパートのすぐ側には、森と大きな大きな公園があり、今日寄ってみたけど、めちゃめちゃ良い!!
歩いてすぐだよ。
なんか、まだ、先なのにワクワクしちゃったやん。

玄関をでれば、大きな山が見えます。V(^0^)
3月が楽しみです。

ということで、ちょっと気分がよくなった僕は、昨日のブログで来週が今年、最後のレースだといってたのに、もう1つだけ、申し込んじゃいました。
昨日、予想以上に、楽しかったのが原因です。
12月までがんばるぞ~~

ということで今日は、出張先の写真特集で、しめくくり!!
袋井市のお祭りです。
07101318.CIMG2679.jpg

07101318.CIMG2682.jpg


アパートの前も山車が通って行きました。
アパートの部屋から撮りました。
07101319.CIMG2686.jpg


写真が暗いので、クリックして大きくして、ご覧ください。

今度の特集は富士山1周エコサイクリング特集です。
Sさん!!Sさんの自転車も登場する予定ですよ。

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/203-7f51be83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

