09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

あ~楽しかった~ 

Posted on 23:18:22

今日は、自転車のレースに鈴鹿にいって来ました。
3時間エンデューローのソロの部に出場!!
ようするに、3時間の間に何周できるか、競うんだよ。

きょうは、本当に楽しかった。
それと、今の自分の精一杯の走りでした。
ひさしぶりに、ゴールしたあと、フラフラになった。
力いっぱい走ったことが楽しかった。
こんな感覚は何年ぶりだろう?
いや、数年前は、なんか楽しんでなかったんだぁ~って、気付かされたね。
そう、初めてロードレースに出場した時の楽しさに似ていたね。
成績は、そりゃー、前に、調子がよかった時と比べれば悪いけどさ、ここまで走れるようになって、楽しめるようになったことは、本当に大きい。
いろんなプロセスがあったからこそ、楽しめたんだな!!
ここ数年、自転車にも乗らなくなったし、乗りたくもなかった。
レースなんてとんでもない!!ってかんじやったのにね~

これからも続けていけそうだ~
きっと、前より楽しくできそう。
人を楽しませるだけじゃなく、自分もどう楽しむかが重要だね。
楽しいことは、辛くは感じないね。

雨にふられても、それ自体を楽しんじゃえば良いよね。
その時は、寒かったり、いろんな物が濡れてしまったり、大変やけど、
それから時がたてば、そんなことを笑って話せるようになる事も多いね。

これは、いろんなことにも言えるかもね。
仕事でも、立ち上がった時から知ってたり、たずさわったりしてると、いっぱいいろんな事をしってるゆえに辛い事も大変なことも多いよね。
でも、その反面、良いことも楽しいこと、嬉しいことも知ってる。
だからこそ、頑張れるのかもね。

そっか、今回レースに出てみて、いろんな発見がありました。
今日は鈴鹿ということで、父と姉と甥っ子が、遊園地に遊びに気がてら、レースを見に来てくれました。
これも、はりきった原因かも・・・・

今年は、体も体力も戻ってないけど、来年は、もっともっと楽しめそうだぁ~

さぁ、来週は西湖で今年3回目で最後のレースだ!!
がんばっていこう~
スポンサーサイト
 |  0 trackback |  0 comment |  edit

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/202-b31f6c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。