10 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 12

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

お休み中 

Posted on 23:51:21

出張から愛知に帰ってきて3日目!!
実は、31日までお休みになりました。

ということで、片づけをしつつ、休みだし自転車のレースが11月3日に鈴鹿であるので、ちょっと自転車に乗りにいった。

でも、何年かぶりに走ったコースはとても辛く感じた!!
まだまだ、体力が元に戻ってないのかな~
いや、まだ、体重が重いに違いない!!
まだまだ、ダイエットの日々は続きます。

それと、今日は、ちょっとアクシデントもあり、とてもドキドキした。
まぁ、話すと長くなるのでやめときます。←きになります?
自転車の後、父が山からなかなか下りてこなかったから、山に探しにいったんやけど、なかなか会えなかったし、自分も道に迷うんじゃないかってドキドキやった。

山歩きは時間に余裕を持っていきましょう~
あと、ランプと食料は、いざという時の為に必ずもちましょう!!

知っている山道だったから良かったけど、あ~~、恐い恐い!!

11月から、またブログ頑張るかな!!
いままで、溜まった写真も、だいぶ、遅れて、載せていくよ!!
特に出張先での写真を・・・


△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/198-9ceccc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

