05 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 07

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

お休みです。 

Posted on 23:05:09

こんばんは~
ご無沙汰して申し訳ないです。
なかなか時間が無くて・・・←言い訳だよ!!気持ちの問題だね!!
今日は仕事の予定だったけど、お休みに変更になり、朝、ゆっくり寝てました。
しか~し、部屋から青空を見たら、どこか行かねば、もったいないと思い、自転車でお出掛けです。
今日は山の方に走りにいきました。
空気は良いし緑がいっぱいやし、なんか、時間がのんびり流れていて、最高に気持ち良いよ~
おばあちゃんに、「こんにちは~」って声をかけたら、凄い素敵な笑顔で「こんにはっ」って返ってきてうれしかったなぁ~
今日は、挨拶する人、みんな素敵な笑顔が返ってきた。

この前は、隣の掛川市まで、自転車で行ってみたり、川はどこに繋がっているだろうって思い川沿いの道をずっと走っていったり、ちょっと自転車で散策ばかりしてます。
いくたびに、面白いところばかり見つけます。
静岡県は自転車でウロウロするには、なんか良い!!
特に川の堤防とかは、公園とか道路が整備されていて、良いな~~
あと、茶畑が良いんだよ!!

ということで、そんなことやっている間にここのところ、体重がグングン落ちてきてます。
1月の一番太っていたときから比べると17キロ痩せました。
運動を復活してからは、15キロ減!!
良い感じできてます。
でも、無理はしませんよ。
ずっと続けるには、無理をしすぎず楽しむことだからね。

ということで、これを見てくれてる友達たち~~~
いつでも、静岡県に遊びに来ておくれ~~~
9月末はF1見にいくから駄目やけど~~~

明日はどこ行こうかな??

そそ、今日の夜は、出張先の、仲良し軍団でご飯を食べに行った。
美味しかった~~

そのあと2次会でパブに行くというので帰りたかった。
なぜなら、そういう場所はあまり好きでないからなのだ~
でも、お付き合いで行くことに・・・・
しか~~し、お客さんで満員だったので、30分から1時間待ちということで、ボーリングに変更になったのだ!!
ラッキー~~~~!!
そのせいか、ボウリング調子よかった~~
ボーリング下手だけど、自己最高の150がでたのだ。
でも、3ゲームは気が抜けて98!!
まぁ~こんなもんだね。

って、ずっと、ブログをサボってたから、書くことだらけで長くなるから、そろそろこのくらいにしておきます。

ではでは、また~~~
スポンサーサイト

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/191-63b072a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

