08 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 10

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

がんばってます。 

Posted on 23:26:07

こんばんは~
今日は静岡県の出張先にパソコンを持ち込んだので、久々の更新です。

今日は出張先の人たちを誘って餃子を食べに行きました。
おいしかった~

周りの人たちにも恵まれていて、大変な仕事もみんなで協力して助けたり助けられたりしながら、がんばっています。

『体動かしてるよ日記』はサボっていますが、自転車はがんばってますよ。

そういえば先週の日曜日(8月26日)2004年以来の自転車のレースに出てきました。
当日まで出場するか迷っていたが、おもいきって出てみた。
結果は、いまひとつだったけど、楽しかった~~

でもね、ちょっと悔しい部分もあったので、11月のレースに、また出ようかなっておもった。
山梨県のレースにね!!

だから、目標に向けて、今までよりもっと、がんばれそう!!
世界陸上にも、ちょっと感動したしね。
結果よりも、一生懸命やったことのプロセスが大事!!

だから、僕も一生懸命やって、11月に満足できればと思うよ。
がんばろう~~~

下の画像はレース後の愛車「ナカナカ君」です。
074.jpg

 |  0 trackback |  0 comment |  edit

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/188-c3fd0828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top