09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ダジャレが言えない!! 

Posted on 23:16:23

こんばんは!!
今日は、とても、蒸し暑かったねぇ~(愛知)

最近、仕事で、仲良しな人達とは、職場がバラバラになってしまって、お調子者の僕のダジャレを聞いてくれる人が、少なくなった。

ダジャレを思いついても、言えそうな人がいない!!
前は思いついたら連呼していたダジャレだったのにね~~
これぞ、『ダジャレ言えないよストレス』っていうやつかもしれないなぁ~~

ん?僕から、サム~イ、ダジャレを取ったら、さいちゃんじゃない?
そうなんだよね~!!その通り!!

しか~し、僕も場と雰囲気を考えるようになったんだよね??

なぜ、『??』がつくかがわからんが・・・

まぁ、良いか!!

明日は、晴れるかな~
自転車通勤でストレス解消といきましょう~~~

おまけ写真:
屋久島のレンタカー、ワゴンR
「ワゴラー君」特集です。

緑の中にたたずむ、ワゴラー君
07051915.CIMG2147.jpg


海を見つめる、ワゴラー君
07052309.CIMG2259.jpg


遠くクチノエラブ島を見つめ「行きたいなぁ~」と思う、ワゴラー君
07052309.CIMG2260.jpg


観光バスと雑談する、ワゴラー君
07052312.CIMG2292.jpg


「暇だなぁ~早く戻って来いよ」とつぶやく、ワゴラー君
07052312.CIMG2294.jpg


「また、一緒に旅しような~、楽しかったぜ、またなっ」って、かっこよく決め台詞を言った、ワゴラー君
07052408.CIMG2338.jpg


△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/167-cd8cdf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

