07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

地球に優しいから! 

Posted on 23:57:13

会社の先輩に「自転車通勤や徒歩通勤、よく続くなぁ~」って言われた。
目標があるから、頑張れるし、なんといっても地球に優しいやん。
人が、1日ひとつでも地球に優しいことをすれば、すごくよくなるのになぁ~
戦争や争い事に使うお金や頭脳を地球環境に使ったのなら、住みやすく優しい空気になるのにね。

だから今、自分にできることとして、徒歩通勤や自転車通勤も、楽しくできるのさ!
もちろんダイエットやレースに復活ていう目的もあるけどね~
でも、気分がのらない時や雨の日は車通勤になっちゃうなぁ~

静岡県にいっても、続けたいね。

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/159-924ca087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top