07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

旅行明けは・・・ 

Posted on 15:48:18

はい、こんにちは~
四国から帰ってきて、そのまま夜勤は、やっぱりきつかった~
おまけに、今週は残業2時間半が続きます。
仕方ないんだけど、早く帰りたい!!
あと、4日、夜勤頑張るぞ!!

四国のお遍路旅の写真は、また、たっぷり時間がとれたときに、ヤフーの方に載せます。
まぁ、屋久島と一緒になるかも・・・
いつになるか、わからんけどね~
気長にお待ちください。

ちなみに、僕のヤフーの写真サイトはこちらから見れます。
興味ないけどチラッっと見てやるか~って思ったら覗いてみてください。
http://photos.yahoo.co.jp/sai_hito

さぁ、今日もがんばるぞ~
時間あったら、自転車通勤にしようかなぁ~
帰ってくるときが辛そうだけど・・・
 |  0 trackback |  0 comment |  edit

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/142-b587329a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top