07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

再び徳島 

Posted on 23:31:26

はい!!ただいま徳島市内におります。
明日の午前中に愛知県に戻る予定です。

お遍路も無事4日に目的の薬王寺につきました。
とても内容の濃い旅でした。

素敵な出会いがいっぱいあり、出来事があり、驚きがあり、考えたり、心配したり、いっぱい助けられ、親切にされ、とてもよい旅になりました。

本当に、「ありがとう」の旅でした。

自分がこの旅によって少しでも成長できていたならうれしいね。
あとは、自分次第だね。

これからも、がんばるぞぉ~~!!

あっ、そうそう、4日の日、会社の人にメールしたつもりが、あて先を間違ってメールしてしまうというアクシデントもあったけど、その間違った相手から、メールが来て、その人が元気そうな感じで、なんだか、とても安心しました~
なんで、間違ってしまったんやろう?

ということで、5日の日は愛媛の知り合いのところへ遊びにいきました~
ここでもいっぱいいっぱい良くしてもらって!!
ありがとう~~

そして今日の夜、徳島市内に戻ってきて、この前、お遍路中に仲良くなった、うどん屋のおばちゃんのところへ行きました。
おばちゃんは、不在で残念だったけど、ご主人がいて、いっぱい楽しい話しを聞かせてもらい、また、いっぱい笑いました~~
すっかり、うどん屋の夫婦と仲良くなって、また徳島に来るのが楽しみになりました。
いつ来るかわからないけど、来たら絶対に遊びにくると約束しました~

なんか、こんな素敵な出会いが最後の最後まで続くなんて、ほんと幸せものやね。

では、そろそろ寝ます。

またね~~

 |  0 trackback |  0 comment |  edit

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/141-39debccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top