09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

焦ったね。 

Posted on 21:34:31

今日は休日出勤でした~
朝起きたら、雨はやんでいたので、急遽、電車&徒歩でいくことに!!
しかし、家を出る時間が少し遅れて、乗らないといけない電車にぎりぎりセーフでした~~
焦ったね~~、おもわず、何回か走ちゃったもんね。
でも、走らんかったら間に合ってなかったなぁ~~

そして、今度は電車で睡魔に襲われておりました~~
危うく、降りる直前に寝そうやった~
降りたら、今度は会社まで急いで歩いたけど、花や木を見ながら歩いてると、つい遅れがち!!
さらに、田んぼの中に、あまり見たことがない鳥がいて、それを見ていたら、さらに、ゆっくりペースになりました。
ということで、会社もぎりぎりセーフ!!

なんとも慌しい朝でした。

帰りは久々に明るいうちに帰ってきて、黄砂で汚れてしまっていた車を洗いにいってきました。
とはいっても、面倒だったので、洗車機にポンでした。
(愛車くん、いつも、洗車機ポンで申し訳ない、いつか手洗いで・・)

すっかり暗くなって空を見上げると、星空キラキラでした。
今日は風が強いからかな~~

今って暗くなったころ北西にめちゃめちゃ明るい星があるよね~~
角度としては30度~45度くらい!!
みれば、すぐわかるけど・・・
星大好きだけど、星のこと全然知らないんだよね~
あれって、金星なのかなぁ~~
違うかなぁ~??

でも、あまりにも明るく輝くから、みんなにばれないように、おもわず、小さく手を振るか、親指を上げて挨拶しちゃうね~~
(人に見られたら頭をかいたふりをして、ごまかすのであった・・)

じゃあ、窓開けて星空を見てからねることにしよう~~

では、また~~

明日は天気良ければ、父親と、山歩きにいってきます。
早寝早寝!!
スポンサーサイト

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/129-442a6acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。