07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

(^.^)/ドモドモ 

Posted on 23:06:50

今日は、久々になってしまったが自転車通勤した。
走り出したら咳き込んでしまって、気持ち悪くなったけど、しばらく走ったら止まった。

すこしづつ体力が着いてきたのに、また、ふりだしからだなと思ったけど、そんなに体力は落ちてない感じだった。
スゴロクでいうと、3マス戻るで、少し戻されただけだね。

咳は、いったいいつ止まるのだろう?
早く、治らんかなぁ~ 

明日も自転車通勤でいってみよう~~~!!

では、また~~~!!
って、思ったけど、ちょっとだけ写真のせとこ~~!!
朝、玄関を出たら、昨年の秋に長野の実家から持ってきたドウダンツツジが輝いて見えた。
新しい葉っぱをつけて、我が家に馴染んだようだ!!
今度は、可愛い花をつけてくれることだろう。
HI380017.jpg

 |  0 trackback |  0 comment |  edit

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/126-cbd1a62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top