07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

笑えるねぇ~ 

Posted on 22:04:46

ヾ(@^▽^@)ノわはは
こんばんは、今、『笑っていいとも春の・・・』見てたら、めちゃめちゃ、笑えてお腹痛い!!
ヾ(@°▽°@)ノあはは

あ~、笑えるなぁ~

今日は、仕事2時間半の残業やってきたんだけど、もう、調子は戻ったと思ったが、まだまだ体は、いまいちだった。
なんというか、ずっと貧血ポイというか、頭がポワッーって感じだった。
病院の先生が言ってた通り、薬の影響でしばらく倦怠感があるというのは、本当だね。

しか~~し、単純な僕は、会社から外へ出たら、星空が輝いてるのを見て、嬉しくなり、あっという間に元気になったのだぁ~

みんなは、外に出た時、空見るよね~
出た瞬間に、めちゃめちゃ輝く星が見えたら、なんか嬉しくなるよね~?

ということで、今週は車通勤にしようとおもったけど、なんか歩きたくなったから、明日は電車&徒歩通勤にするかも!!
よ~し、からだの、だるいのは元気でふっ飛ばしちゃおう~~!!

今日は、早目に寝るかなぁ~

そそ、今日は、早くもツバメの姿をみた!!
ツバメって可愛くて、なんか良い!!

ではでは、また明日~~~!!
 |  0 trackback |  0 comment |  edit

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/124-ebb0d531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

