09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

暖かくなってきた。 

Posted on 23:26:19

こんばんは!!今日は昼は暖かだったねぇ~
僕の勤めてる会社の桜は、田んぼのそばにあって、やや寒い場所にあるので、いつも他の場所に比べ遅いんだけど、今日、少し咲き始めたみたい!!

ここのところ寝不足で仕事の後半も、眠気が襲ってきてたが、いざ、自転車で家に帰ろうと、MTBさいちゃん号た、シャカシャカ走り出すと、あれ、調子良いじゃん。
なんか、よくわからんが、調子良いのです。
きっと、夜になって自転車で走るにはちょうど気持ちよい気温だったのかなぁ~?
とはいいつつ、手が冷たいので、手袋ははめてたけどね。

空を見上げると、星がキラキラで、気分も良かった~~

でも、今日は日付が変わる前には寝るぞ~~
がんばるぞ~~!!←頑張らんでも良いが・・・

では、また、明日~~~

P.S なるべく体を動かして少しづつでも体重を落とそうと奮闘中!!ブログ以外に唯一、更新をしている「体動かしてるよ日記」がLINKの一覧にあります。良かったら覗いてみてください。観てもらうと頑張ってダイエットだ~~っていう励みになります。(当面の目標は、8月終わりまでに-20キロ)←これは・・・む・・・
 |  0 trackback |  0 comment |  edit

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/115-a01cff07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

