07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

お休み 

Posted on 15:50:39

毎日、明るい間は働き続けてるせいか、大きな疲れを感じたので、午前中は、おもいきって畑の仕事を休んで、帝と公園にお散歩に行ったあと、お昼まで、お昼寝しました。
だいぶ回復!
体を休めることも、大事な仕事と実感しました。
 |  0 trackback |  0 comment |  edit

△page top

無添加になりました。 

Posted on 10:35:18

きららふぁーむの完熟ジュースは無添加になりました。
皮ごと搾ったリンゴジュース、ペクチンやポリフェノールの成分もあり、また酸化防止剤などの添加物は入れない為、体にも良い、美味しいリンゴジュースに仕上がっております。
写真は、左が今までのリンゴジュース、右が無添加リンゴジュースです。
NCM_2313.jpg

無添加の場合、時間をおくと、多少色の変色があるとおもわれますが、品質には問題ありませんので、安心して飲めますよ~
ぜひ、飲んでみてください。
わたくし、出来たてのジュース、飲んだら美味しくて、沢山飲みすぎちゃいました~
飲みすぎて、お腹が・・・・ 一気の飲みすぎは気をつけましょう~~
 |  0 trackback |  0 comment |  edit

△page top

家族全員バタバタと・・ 

Posted on 15:05:03

家族全員が体調を悪くなり病院にお世話になりました。
まず、私が調子を崩し、時間外で診てもらい点滴してもらいました~
そして、愛犬の帝、脂肪細胞腫の腫瘍がみつかり切除手術で動物病院で入院もしました。
その後、妻が調子を崩し、病院へ!!
なんとも、バタバタな1週間、家族全員、辛い思いをしました。
でも、ようやく平凡な日々にもどりました。
平凡って、とても幸せと実感することができました。
 |  0 trackback |  0 comment |  edit

△page top

感染性胃腸炎 

Posted on 23:08:55

28日に調子を崩して29日30日と寝込んでいました。いったん良くなりかけたと思ったら、また悪化したので、今日は、病院に行きました。
診断は感染性胃腸炎でした。
2時間半かけて、点滴をしてもらい、薬を処方してもらい帰ってきました。
  

点滴のせいか、体がだいぶ楽になり、夕方は家の外で、夕焼けを眺めました。
   

やっぱり外の空気が好きだなぁ~

明日は、元気になるぞ~お~!
 |  0 trackback |  0 comment |  edit

△page top

調子悪い 

Posted on 23:03:26

こんばんは。
少し風邪気味な私です。

朝から風邪薬を飲み、なんか、頭がボーっとします。
でも、仕事は次から次へと・・・・

午後からは少し体調は良くなってきたような気がします。

こんな時は早く寝るに限りますね。
 |  0 trackback |  0 comment |  edit

△page top