05 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 07

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

屋久島へ 

Posted on 10:42:35

シナノドルチェの収穫がはじまりました。
販売の詳細は、近々発送します。
今日は、そのシナノドルチェの営業に、屋久島に向かってます。
いろいろ徹夜で準備してて、きららふぁーむを出発したのが遅くなったので、セントレアで、ぎりぎり飛行機乗れました。
今は、鹿児島空港で乗り継ぎ待ちだけど、屋久島行きの飛行機が、天候不良で、飛ぶか微妙のようだ。
飛ばないなら、船で行くか~
飛んで引き返すのが一番嫌だから、早めに決めてほしい。
大好きな屋久島、無事、今日のうちに着きますように。
 
 
 
スポンサーサイト

△page top

雪でハイテンション 

Posted on 23:34:17

今日は、きららふぁーむのDMハガキを持って、車山高原と清里へ。
看板犬の帝(みかど)くんも、一緒です。 
途中、帝は雪の上でハイテンションでした。
スイスの血が騒ぐ?

△page top

懐かしい場所 

Posted on 23:43:58

高校時代、ラグビーの合宿で行った、菅平にいき、久しぶりに熱くなりました。
 

でも、学生時代には気にならなかった高原野菜が気になる。
 
 

△page top

お見送りの後 

Posted on 23:59:27

今日、旅の師匠Aさんが、リンゴ畑に立ち寄って東北旅行に旅立って行ったのを見送ったあと、妻と、ひまわり畑を見に行きました。ひまわりは、元気をくれます。
  

その後、午後は、いきあたりばったりお出掛けです。
なんとなく、北へと向かいます。
姨捨から善光寺平を眺めました。


そして、戸隠神社まできました。
とても、心落ち着く場所です。
 

戸隠神社を出発した夫婦は、なんとなく野尻湖に立ち寄りました。


そして、なんとなく新潟県に入り、日本海で、夕日をみて、糸魚川市で、夕食を食べ、長野県に戻り白馬、安曇野を通り、帰路につきました。

△page top

オリンピックスタジアム 

Posted on 23:06:03

今日は、長野オリンピックスタジアムにプロ野球、横浜×阪神の試合を見に行きましたが・・
会場に着くと、雨の為中止に・・
仕方ないので、グッズを買って帰路に。
 

帰りは、長野市で買い物して、大きなステーキを食べて帰りました。
楽しみなくなったから、夕食は、ゴージャスです。

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。