09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

リラックスタイム? 

Posted on 09:58:14

妻の希望もあり、縁側に、なんちゃってカウンターを作りました。
私は、自営業で農家なので、毎日、自宅もしくは、自宅周辺でいつも働いています。
事務仕事も自宅。
家で仕事との時、ホッと一息、気分転換できる場所があればと思ってました。
冬は太陽で暖かく、夏は窓をあければ、涼しい風が入ってリラックスできれば良いなぁ~

リラックスできれば、気分一新、夕方まで畑仕事がんばれます。

今は、剪定作業頑張ってます、



△page top

雪はあっという間 

Posted on 16:23:07

今日の我が家の温度計は、最高気温が氷点下でした。
昼前から降り出した、雪は、あっという間に道路まで真っ白に。
あまり降りすぎない事を祈ります。

雪が降っても、仕事はいっぱありますよ~
リンゴも、おかげ様で王林は完売。
サンふじも、特選サンふじ中玉以上は、完売しました。
サンふじ、特選の小玉、訳ありりんごは、まだありますので、良かったら食べてください~


干し柿も、とても甘いです~

愛犬の帝は、まもなく、外に出ます~
喜んで、走り回るかなぁ~

△page top

春ですね。 

Posted on 06:20:53

きららふぁーむにも、ようやく、ふきのとうが顔を出し始めました。
雪はまだ時々降るけど、春の雰囲気。
仕事が遅れ気味で、少し焦り気味です。
 

△page top

雪ふり 

Posted on 09:05:29

雨の天気予報だったので、安心して、ゆっくり朝6時半におきたら、外が白っぽい。
あちゃ~、雪じゃん。


病みあけの妻を職場に送っていき、
さぁ~仕事するぞぉ~
と思ったけど、雪かきが先かな?

△page top

お天気 

Posted on 09:32:45

ひさびさの朝から良い天気。
今日我が家の温度計は氷点下9℃だったけど、寒さより天気がよく、太陽が照らしてくれると、なんだかホッとする。

△page top

